読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

2年間履いて履きつぶした靴「クロックスのカディ」夏前に買い替えました!

f:id:reset-emu:20170426160716j:plain

2年間履いて、履きつぶした「クロックスのカディ」

今年で3年目でしたが、さすがに無理でした。。。

(写真上の靴が汚くてすみません・・・)

 

私の夏用の靴選びのポイントは、この3つ。

素足でサッと履けること。

車の運転がしやすいこと。

わんこのお散歩で長距離歩いても疲れないこと。

 

買い替える前に、いろいろと調べて悩みましたが、

結局、また同じクロックスのカディを購入しました。

f:id:reset-emu:20170426162154j:plain

(見苦しい足をさらけ出して、すみません・・・)

サンダル以上、パンプス未満という感じがとても気に入ってます。

近所のお散歩用、買い物用にと思っているのですが、

履きやすくてついつい、これで遠出のお出かけにも履いてしまうことも。

どんな洋服でも合うので、とにかく夏は毎日これ!

 

私は足のサイズが22.5㎝~23㎝。

カディはW5(21㎝)を履いています。(クロックスは割と大き目ですね・・・)

最初は素足で履いてジャストですが、年々伸びてくるので、

靴下を履いても履けるようになります。

W5のサイズの在庫がなかなかなくて、やっと見つけて購入しました。

この夏もたくさん履きたいと思います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする