
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

「アルテックとニトリとミナ・ペルホネン×dop」の不思議なコラボ

f:id:reset-emu:20170421155108j:plain

リビングの一角に置いてある、テーブルとスツール。

(あっ、私のスリッパが写ってました・・・)

テーブルはアルテックのヴィンテージで、65㎝角という珍しいサイズです。

スツールはニトリのもので、自分でミナ・ペルホネン×dopの生地を座面に貼りました。

生地の色は、表がホワイト裏がブラックです。

裏がブラックなので、表のホワイトは薄いグレーに近い色で、とても気に入ってます。

f:id:reset-emu:20170421155756j:plain

65㎝角のテーブルは、2人で食事するには、

ちょっと小さいかなぁ~という感じなのですが、

生活をコンパクトにしていくことを意識し始めた今となっては、

この大きさが私達にとって、ちょうどいいサイズだったのかなと思ってます。

f:id:reset-emu:20170421160310j:plain

いずれ、アルテックに買い替えようと思っていたニトリのスツールも、

自分で好きな生地を貼って、さらに愛着が湧きました。

しばらくはこのままで大事に使います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする