
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

靴を磨いて天日干し冬から春へ靴も衣替え「レペットのジャズは16年目」

f:id:reset-emu:20170417154338j:plain

天気が良かった昨日は、靴も外に出して天日干し。

きれいに磨いて、冬の靴と春の靴を入れ替えました。

f:id:reset-emu:20170417154545j:plain

レペットのジャズは今年で16年目になりました。

好きなものは昔から変わらず、いまも一番のお気に入りの靴です。

去年は、もうこの靴を履きつぶして、買い替えようと決意したのですが、

今年も出してみたら、まだ履けそうなんです。

f:id:reset-emu:20170417154823j:plain

内側もまだまだきれいです!

外出は必ず車という環境なので、ここに引っ越してきてから、靴が全然傷みません。

わんこのお散歩で履く靴だけが、痛みますけどね。。。

 

今年で最後になるかもしれないジャズ。

大好きだからこそ、たくさん履いて履き潰そうと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする