
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

植物がぐんぐん成長する楽しい季節「ウンベラータの植え替え準備はじめます」

f:id:reset-emu:20170416161454j:plain

暖かくなってきて、室内に置いてる植物も日中は外へ出して日光浴。

2年目のウンベラータは、とても小さい苗を買ってきて、少しずつ成長させています。

冬の寒さに負けず、葉を落とさず、元気いっぱい。

5月~9月が植え替え時期なので、早く植え替えしたくてウズウズしています。

植え替える予定の鉢もきれいに洗って、準備は整いました!

f:id:reset-emu:20170416162839j:plain

いまの鉢のまま、植え替え予定の鉢に入れて、部屋に置いてみました。

いい感じです!

GWにでも植え替えましょうかね。

あとは、土も準備しなくちゃ~。あー、楽しみ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする