
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

雨の日は家でのんびり「私の洋服収納を見直し中」

f:id:reset-emu:20170408142001j:plain

私の洋服収納初公開です。

もともと洋服が大好きなので、洋服がなかなか減らなくて困ってます。

これでもだいぶ減ってきたのですが、、、もう少し減らしたい。

f:id:reset-emu:20170408142247j:plain

まだ冬のコートをクリーニングに出してません。

来週あたり出そうかなと考えてます。

こげ茶色の洋服カバーに収まるだけの、コートを残したいのですが、

もう1個カバーが必要になるかもしれない・・・というコートの数。

うーん、多すぎる。

f:id:reset-emu:20170408142545j:plain

冬のニット類はクリーニングに出して、衣装ケース1個にまとめて収納しました。

他には、夏物も1個分入ってるし、

使ってないバッグや小物類も2個分のケースに入ってます。

今後、衣装ケースは2個分減らしたい。

 

雨だから家でのんびり片付けでも、と思いましたが、

洋服を減らす作業は悩むばかりで進まず・・・

今日は写真を撮っただけで、改善には至りませんでした。

これから少しずつ改善していきたいところです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする