読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

出かけて疲れて帰宅して片付けて「心の底から犬になりたい・・・」と思う

f:id:reset-emu:20170404171959j:plain

今日は夫とわんことお出かけしてきました。

とても天気が良かったので、お花見日和でしたが、

行った場所の桜がまだ1分咲き、、、ちょっとリサーチ不足でした。

今週末は、ちゃんとリサーチして、お花見リベンジしたいと思います。

 

お花見帰りに、1週間分の食材もまとめ買いしてきました。

先週分も見事に何もなくなり、冷蔵庫をリセットしてリスタートです。

スーパーの野菜がお値段高めだったので、ちょっと野菜が足りないかも。

足りなかったら、地元の農家さんで買い足そうと思います。

 

どんなに疲れて帰ってきても、

食材を小分けにしたり、保存しやすく冷蔵庫に詰め込んだり、

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けが全て終わるまでは・・・

大した作業ではないけど、なんだかんだと帰宅してから、

1時間ぐらいはゆっくりできませんね。

f:id:reset-emu:20170404173033j:plain

その間、わんこはすでにソファでゴロゴロ寛いで爆睡。

心の底から「犬になりたい・・・」と思うのは、こんな時ですかね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする