
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

洗濯物を取り込んだら「何もない部屋のリセット完了!」

f:id:reset-emu:20170402164327j:plain

洗濯物を取り込んだら、何もない部屋のリセット完了。

何もないから散らかることもないので、あっという間に片付きます。

 

コルクマットを敷いた時に、家具の跡がつくのが嫌だから・・・

という単純な理由で、物を置かなくなった部屋ですが、

今となっては、こんな何も ない部屋が1つぐらいあっても良かったと思ってます。

とにかく、楽で快適 だから、何も置かないを継続中。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする