読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

収納家具を手放しているのに収納用品を買い足してる敗北感

f:id:reset-emu:20170329163358j:plain

無印で購入したものが、どーんと届きました。

なんだか似たようなものばかりで・・・わんこも呆れかえってます。

 

我が家は、奥行が押入れサイズの収納場所が各部屋にあって、

収納は多いほうなんだと思います。

それなのに、以前は収納場所がどこもギューギュー詰め。

物で溢れかえっているような状態でした。

この数年間で、収納場所を片付け、

いまはどの収納場所も、スペースの8割以下になってます。

 

現在は、部屋に置いてある収納家具を少しずつ手放し始めているのですが、

収納家具に入っていたものを、収納場所に収納するために、

収納用品が必要になって、買い足してる状態です、、、

 

f:id:reset-emu:20170329163439j:plain

今回、ソフトボックスをたくさん買い足しました。

これで、収納するものがすっきりきれいに片付くと思うと、

うれしい反面、片付けているのに、また新たに収納用品を買うことは、

自分に負けたというか・・・なんとも言えない気持ちになりますね。

 

なんて、思いつつも、このソフトボックスの収納力にはびっくりしました!

人気があるのがよくわかりました。

収納の記事はまた後日にアップします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする