
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

片付けの合間に「羽二重餅」でほっと一息ついて

f:id:reset-emu:20170328155841j:plain

無印良品週間中に、無印で買いたいものをずっと考えていたのですが、

まずは片付けてからにしよ~なんて、始めたら・・・

なかなか片付かなくなってしまって、、、

昨日やっと必要なものだけを、ネットで購入しました。

明日届くようなので、とても楽しみです。

 

そんな片付けの合間に、疲れを癒してくれる美味しいお茶菓子。

夫が出張で福井県へ行ったので、お土産に「羽二重餅」をリクエスト。

f:id:reset-emu:20170328160635j:plain

箱を開けてみると、きれーいに並べられた羽二重餅がずらり。

「これぐらいきれいに片付けなさい」と言われてるかのようです。

f:id:reset-emu:20170328160836j:plain

1包みに1枚ずつ丁寧に包装されていて、箱にはたくさん入ってるけど、

あっという間に食べ終わってしまいそう。

餡入りもあるようなので、次は餡入りがいいなぁ~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする