
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

毎日の洗濯が楽しくなる「LEIFHEITルームドライヤーカプリ10」

f:id:reset-emu:20170325170523j:plain

私が愛用しているライフハイトのルームドライヤーカプリ10。

(洗濯ネタが多くてすみません。多分、洗濯がとても好きなんだと思います。)

使い始めて、まだ2年ぐらいなのですが、毎日使うほどお気に入り。

これを使い始めてから、洗濯を干すのも取り込むのもとても楽になりました。

f:id:reset-emu:20170325171954j:plain

写真はお見せできる範囲で、タオルしか干してませんが、

(このタオルのことは明日の記事にします。)

室内で洗濯物を干してから、部屋の横にあるベランダに出します。

ドライヤーがとても軽いので、洗濯物を干した状態でも重すぎることなく、

楽々持ち上げて、ベランダに運べます。

(ルームドライヤーなので、本来は室内用ですが、私はベランダでも使ってます。)

f:id:reset-emu:20170325172829j:plain

私が一番気に入っているところは、

取り込んだ時に、この上で洋服を畳んで置けること。

立った状態で畳む時に、このドライヤーの高さがちょうどいいんです!

f:id:reset-emu:20170325173106j:plain

折り畳んだ状態は、さすが、外国製って感じがします。

サイズは大きいので、かなりの存在感になりますが、

畳めば5㎝ぐらいの隙間に収まります。

 

使い始めて2年なので、耐久性は分かりませんが、

いまのところ、どこも壊れるようなこともなく、塗装が剥げることもなく、

新品のようなきれいな状態を保ってます。

外に出しっぱなしにしたりすることがなければ、サビることもなさそう。

 

これを使い始めてから、毎日の洗濯がより一層楽しいです。

ずっと使い続けたいと思う、私の愛用品のひとつです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!

広告を非表示にする