読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

「収納用品を買ってまで入れたいものは?!」と自問自答中です

暮らしのこと 暮らしのこと-住

f:id:reset-emu:20170318152811j:plain

クローゼットをニトリのインボックスでスッキリ収納に劇的に改善したら、

毎日とても快適に使えて大満足しています。

夫は「宝探しみたいだね~」なんて言ってましたが・・・

収納場所を説明せずとも、夫でも悩まずに探せるのにはびっくりしました。

 

空いてるスペースに、新たに収納用品を追加しようか悩んでいるところですが、

まずは、「収納用品を買ってまで入れたいものですか?!」と自問自答しています。

それには、まず自分の所有物の確認作業が必要になるので、

部屋中のものを引っ張り出して、断捨離が始まってしまいました。

 

この数年で、何度も断捨離は重ねていますが、時が経つと出てくるものですね。

暖かくなってくると、体も軽やかに動くので、そんな作業も楽しいです。

一旦、家中の収納を全部見直すという、一大事に発展しそうで、

収納のリセットは、思ってたより長丁場になりそうです。

 

写真は、玄関の前に植えてある、パンジーとビオラが満開です。

少しだけカットして、家の中でも楽しんでます。

断捨離作業中に癒されます。

 

re-set.hatenablog.jp  

re-set.hatenablog.jp 

このインボックスのおかげでクローゼットが劇的に改善しました!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!

断捨離がんばれ~と思った方は、ポチッと応援よろしくお願いします。

広告を非表示にする