読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

春の休日のお出かけコーデはトレンチで決まり!

暮らしのこと 暮らしのこと-衣

f:id:reset-emu:20170317153236j:plain

週末は少しだけ暖かくなりそうな感じなので、

春物を引っ張り出して休日のお出かけコーデを考えてみました。

写真を撮っていると、洋服に嫉妬して邪魔しに来た、うちのわんこ。

写真を撮られるのが大嫌いなくせして、私が他の物を撮っていると、

いつもこうやって映り込んできます。

 

話はそれましたが、、、

なんと!手持ちのアウターが、このトレンチしかありませんでした。

タイトルに「トレンチで決まり!」なんてつけましたが、

トレンチしかない!という悲しい現実です。

専業主婦で移動は車、トレンチを着るのは休日にお出かけする時だけ。

トレンチだけで、この春を乗り切れるかどうか。。。

でも、いま欲しいアウターはないし、悩むところです。

f:id:reset-emu:20170317153250j:plain

トレンチが薄手なので、パーカーを重ねて、

トップスはまたまたセントジェームスのボーダーです。

トレンチでカチッとコーディネイトしたつもりでも、

いつもと変わり映えしないような・・・

 

これを着て、どこへ行くかは決まってませんが、

皆様もよい週末をお過ごしください。

 

outer:simplicite

parka:dressterior

tops:saint james

pants:gap

shoes:marie luise

bag:cream company 

 私が長年愛用しているお気に入りのトートバッグです。

広告を非表示にする