
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

我が家の使いにくいクローゼットを使いやすく改善します!

f:id:reset-emu:20170314171622j:plain

我が家の横幅180㎝のクローゼットです。

クローゼットなのに、棚があって、洋服も掛けにくく、

棚に物を置くと、洋服をかき分けないと取り出せない・・・

なんで、こんなクローゼットの作りにしたのか謎ですが、

きっと、棚を付ければ物も置けるしってことなんでしょうね。

それが仇となって、とても使い勝手が悪く、もはや洋服なんて何年もかけていません。

 

今は、買い置きのストックを置いてみたり、洗濯物を取り込んだあとに、

ハンガーやカゴを収納しておいたり。

一生懸命片付けているものの、写真を撮ってみると「なんだか汚い・・・」

物も多いわけじゃないけど、どうにもスッキリしない。

もうこうなったら、やるしかない!と、このクローゼットの改善をしようと思います。

さて、どうなるでしょうか。。。

完成しましたら、ご報告しますね。

広告を非表示にする