
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

40代、何を着ていいのかわからない・・・最終的にはシンプルで落ち着きました

暮らしのこと 暮らしのこと-衣

f:id:reset-emu:20170313172354j:plain

40代になってからというもの、何を着ても似合わない・・・

頑張って流行も追いたいけど、頑張れば頑張るほど、迷走していくばかり。

結局、落ち着いたのはシンプルで、着心地のいいカジュアルな服装でした。

 

私の場合は、専業主婦ということもあるし、

犬と暮らす上でも動きやすさが重視になり、

出かける時は、必ず車というのも、服選びのポイントになります。

 

最近のお気に入りのコーデは、冬と春をミックスさせた、こんな感じスタイルです。

車に乗る時、ベストは脱がずに運転できるので、とても楽なんです。

ボーダーもそろそろ卒業したいと思いつつ、まだまだボーダーに頼りがちですが、

やっぱりセントジェームスは生地がしっかりしているので、

おばさんが着ても安心感があります。

 

春物を買う前に、自分の手持ちの洋服を見直してますが、

この春は買わなくても、なんとかなりそうな気もしてます。

洋服の制服化にも興味があるので、少しの間、少数精鋭を意識して、

手持ちの洋服で頑張ってみたいと思います。

 

outer:patagonia

pants:nano univers

shose:ugg

bag:cream company

tops:saint jams

広告を非表示にする