読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

扉も網も外せる象印のオーブントースター

暮らしのこと 暮らしのこと-愛用品

f:id:reset-emu:20170312162211j:plain

お手入れが面倒で、1度手放したことのあるオーブントースター。

毎朝、朝食は食パンを食べるのですが、

オーブントースターがない時は、フライパンで食パンを焼いてました。

さらに、フライパンで目玉焼きも焼いて、

なんだかんだと時間はかかるし、洗い物も増えるばかり。

やっぱりトースターは必要だと考え直し、再び購入するにあたって、

お手入れ重視で慎重に選びました!

 

私が選んだのは、扉も網も外せる象印のオーブントースター。

やっぱり、これを買って正解でした!

簡単に扉も網も外せて丸洗いが出来るんです!!

扉が外せて洗えるってとても便利ですよ♪

オシャレなオーブントースターにも惹かれましたが、

これを選んで悔いはありません。

 

食パンは4枚並べて焼けますが、我が家は2人なので、

食パン2枚とさらに目立焼きも一緒に焼いてます。

食パンと目玉焼きを一度に焼く方法は、また後日にでも記事にしますね。

 

今日は、扉も網も外して、ゴシゴシ丸洗い。

新品のようにきれいになって、スッキリしました。

広告を非表示にする