
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

楽天スーパーセールで森田アルミ工業の「pid4M(ピッドヨンエム)」買いました!

f:id:reset-emu:20170307190855j:plain

昨日ポチッとして、今日には我が家に届きました!

室内干しワイヤーの「pid4M(ピッドヨンエム)」です。

ずっと前から欲しくて欲しくて、とてもとても悩んでやっと購入です。

 

室内で洗濯物を干す時は、突っ張り棒を使ってました。

出したりしまったりすることも億劫になり、そのうち突っ張り棒は出しっぱなし。

見た目はいまいちだし、いつでも目にはいるその存在感・・・

どうにかならないかと、悩みに悩んで選んだのがpid4Mです。

 

さて、電動ドライバーも準備したので、さっそく取り付けてみます♪

取付後の使用感などは、また後日ご報告します。

広告を非表示にする