
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

朝のリセットはスツールを定位置に戻すだけ

f:id:reset-emu:20170306155012j:plain

朝は夫が出勤してからざっと部屋を片付けます。

夫がソファでコーヒーを飲む時に、スツールをテーブル代わりに使うので、

ソファの横から窓側へスツールを移動させて、朝の片付けは終了です。

大人2人だと、そんなに散らからないし、夫もきちっとしてくれるので助かってます。

 

ただ整列させただけのような我が家のインテリア。

模様替えも好きなんですけど、数年前からこの状態を保っていて、

置いてある物も、増えもせず減りもせず、それぞれが定位置となって落ち着いてます。

 

並べる時に、スツールの足の向きをかなり細かく気にして置いてみたり、

1個1個置く間隔を、床の幅の線に合わせてみたり・・・

時々、変なところに神経質になる私です。

でも、基本は大雑把ですけどね。

 うちのスツール60はスコープさんの別注色「アッシュ」です。

広告を非表示にする