
re-set

夫婦2人と愛犬のシンプルライフ ~暮らしをリセットしながら、本当に必要なものを見つけたい~

我が家の何もない部屋を紹介します

暮らしのこと 暮らしのこと-住

f:id:reset-emu:20170302173414j:plain

床の上には何ひとつ置いてない部屋があります。

わんこのためにコルクマットを敷いているので、

時々わんこが走り回って、大運動会をすることもあります。

わんこの遊び部屋みたいな感じですが、わんこも毎日遊ぶわけでもなく。。。

寛げるようにソファかクッションか、何かを置こうかなと考えてみるものの、

とにかく、何もない!というのが気持ち良くて、常にこの状態をキープ。

 

 「何もない部屋で落ち着けますか?」と聞かれたら、

私は「落ち着けません!」と答えます。(笑)

 

他の部屋にソファや家具もあるので、寛げる部屋があります。

だから、こういう何もない部屋が、ひと部屋ぐらいあってもいいかなぁ~と。

 超大判60㎝サイズは敷きやすくておススメです。

広告を非表示にする